人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準急でマガジン読んでたら池袋に着いた

mixiっていっぱいやってるんだね
俺のはもうぶっ潰したけど・・・
また始めようかな・・・って思ったけど
三秒ぐらいでやめました たるいし

茶瓶のソロやべぇーっすね 全然ふけなかった
みんなけっこう吹けてるし
なんか俺だけ遅れてる?みたいな
音とったヤツもなんかけっこう間違えてたし
今どこかっつーのを見失ってなかったのが唯一の救いか
いったいどうなるんだろう・・・とっても楽しみですね

なんか第三のワッショイのチラシが増えてた
あのネタはありなんだろうか・・・

明日はソイルのアルバム買ってから練習行きます
買うの忘れてた!
by sato_1025 | 2006-03-08 23:14


<< で~す じゃぁ~ずぅ・・・・ ブライアン・セッツァー >>