人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボラじゃなくてポポラらしいよ!びっくり!

昨日の練習は海外組が一気に帰ってきてました
みんなおかえりなさい
特に藤本は行き当たりばったり的な話を聞いてたので
ほんと無事でよかったなと思いました
腹は下したらしいんですけど・・・
しかし行き当たりばったりな旅って憧れるなぁ
そういう旅をしてみたい もちろん近場で
海外とかあんまり行きたくない

練習後にポポラマーマとつるやでラッパ会やりました
パーリー決めるのは意外と難航したんですけど
それ以外は楽しかったです
なんだかんだで五時間?ぐらいいたし
またやりたいね 
あのメンツはレアなんでいつできるかわかんないけど・・・

まあ真面目な話
みんなそんなもんなのかなぁ・・・とか
あーそんな考えもあるんだなぁとか
そんなのが聞けてよかった
by sato_1025 | 2006-03-12 13:15


<< 吸血鬼 餃子とビールですげー美味い >>