ついに

MYラッパを手に入れました
マッピ込みでごまんえん ヤバイね
ベルが他の楽器に移植したいぐらい良いヤツらしいです
ミュート怖くて付けられないよ・・・

今まで使ってた楽器のピストンも直してもらいました
かなりキテたみたいです
調子の悪かった原因は・・・

・古いので今までの人たちの押し癖がごっちゃになった
・管がゆがんでた
汚れ

ゴメンナサイ手入れ不足です・・・

話によるとあの楽器あと五年持つかどうからしいです
頑張れヤマハYTR3325S!
てか今までありがとうヤマハYTR3325S!

なんか明日にでもMY楽器を吹きたい気分なんですが
明日からC年旅行なんでお預けです
楽しむよー あわもりあわもりー
[PR]
by sato_1025 | 2006-03-25 23:53


<< 最近楽しい フルーチェおいしくない・・・ >>