人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は日曜!日曜ったら日曜!

今日は授業が休講だったので
月曜日なのに日曜日みたいに過ごしてました
部屋の掃除とか掃除とか掃除とか
おかげで第三には行けなかったんだけどね・・・

あと自炊もしました
コンソメスープにレタスぶち込んだだけなんだけど
さらに実家で昔食ったのを思い出して 梅干もぶち込みました
酸味があっておいしいです お試しアレ

今俺の横でレポート書いてる下のヤツに梅干コンソメの話したら
うぇ~・・・とか言われました 超ショック
by sato_1025 | 2006-04-25 00:49


<< 最近 ぬあああああああ!!! >>