散るぞ悲しき

WARAGAIさんと僕の埋まらないコミセン閉鎖時期の予定を考えてたとき
WARAGAIさんが「じゃあその日何したかブログに書いてよ!」
とか言ってたので書いてみます。
続くかわかりません。言った本人が見てるかわかりません。
でもがんばります。たぶんmixiと同じ内容ですが。

今日は昼から池袋を徘徊しました。

まずジュンク堂へ行き
ち~すけが教えてくれた散るぞ悲しきを買って
その本をスタバでコーヒー飲みながら二時間ぐらい読みました。
まだ途中までしか読んでないけど
栗林中将の日記を基にしてるだけあって
中将の人間性や現地の様子とかが詳しく解るので
いい本だなと思いました。

はい。たいした感想書けなくてすみません。
読書感想文は苦手です。でもこの本はなかなかいいと思うよ。


そのあとは西口公園でタバコ吸って
パン買って帰りました。
なかなか素敵な徘徊ライフでした。

帰ってきてからはドラえもんとクレヨンしんちゃんを見ました。
声の変わったドラえもんに違和感を感じなくなった自分が怖くなりました。
大山のぶ代って誰?って子供がこの先増えていくんだろうなぁ。
まあそれが長寿アニメの宿命ですね。仕方ない。


明日は映画を見に行こうと思います。
確か長州ファイブが明日からだったような気がするので。
[PR]
by sato_1025 | 2007-02-09 20:55


<< High Big Rhythm... 三年に向けて >>