High Big Rhythm Jr. Live

今日は映画に行く予定を早朝からぶん投げ
急遽あつくつんのmixiで知ったジュニアのみのライブに行きました。
出た大学はハイソと日大リズムとBS。場所は早稲田。


感想としてはハマチと同様
これでジュニアか~・・・orzって感じです
全体的に思ったのは出てる人みんな楽器がすげー鳴ってる。
そのおかげで曲自体がしっかりしてるような気がしたような。
まあよくわかんないけどねー!とりあえずみんな上手すぎて笑えました。


あと覚えてるのは
BSがファッシネ、9時20分、すぷらんきぃとかやってた。
確か殆どベイシーだった気がする。ボーンセクションヒューチャーしてる曲もあった。
すぷらんきぃは僕たちがやったやつより軽やかな感じになってました。

日大リズムはマンボや君の瞳に恋してるとかオールナイトニッポンのテーマやってた。
なんかラッパ隊の人たちがみんなでかかったです。
君の瞳に恋してるではあつくつんが凄くがんばってました。お疲れ!
あと色々事情があって去年山野に乗っておられたF年の方がいて
その人が最後にとんでもないエンディングトーン出してました。神。

ハイソは途中からになっちゃったんですが
確かフーバーズやシャイニーをやってました。
凄いインザムードもやったのかなぁ。音だししてるところからふらっと聞こえたんだけど。
たぶんあのラッパ隊の方々なら絶対できると思う。
なんかハイソは音だけでなく曲の吹き方もめちゃくちゃ凄かった気がします。
シャイニーとか超びびった。上手すぎ。

ピックアップはウインドマシーンでした。
前の休憩時間にあつくつんがタブ上とか飛び道具とか言ってたので期待してたんですよ。
そしたら後半のタラララタラララタータータっていう・・・
あのラッパのややこしいところ!伝わんないかもしれないけど!
あそこをタブ上で吹いててハイFぐらい出してました。
確かハイソの人だっけ。正直あそこでやるか!って僕は思いました。
でもそれの音源はあるらしいです。よくわからないけど。
誰か持ってないかな。



以上!
ハイパー楽しかったです。
そしてさらに楽器吹きたくなってきた。笑
あとあつくつん経由でファンキーアフロって人と知り合いました。やった!
今日はお疲れ様でした!ありがとう!>あつくつん、ファンキーアフロ
[PR]
by sato_1025 | 2007-02-11 01:15


<< 築地① 散るぞ悲しき >>