築地②

その後市場を出た僕たちはハイパーおなかが空いていました。
前日の4時ぐらいにピザの食い放題で気持ち悪くなるほど食った僕たちですが
12時間も飯食ってない&ほぼ徹夜&歩きっぱなし&超ハイテンションだと流石に腹は減ります。
ということですげーうまい朝飯を食おうと僕たちは決意しました。


しかしその前に偶然見つけた勝どき橋を見に行きました。

f0043113_12365658.jpg


こち亀の勝どき橋の話がけっこう好きだったので超興奮。

f0043113_12372953.jpg



中央の橋が開くところまで行ってきました。
なんか開くところはけっこう車の通行でゆれてました。ちょっと怖い。(笑)

f0043113_12402771.jpg


橋を操作する部屋も見えました。
こち亀で見たのとそっくりでした。
あ~両さんはあそこに篭城したんだな~…
近くの博物館に予約入れれば中も見れるみたいです。
ただこんな早朝に開いてるはずもなく無理だったけど…(笑)
一回開くところ見たいな。なんかの記念で開けないかな。

続く!
[PR]
by sato_1025 | 2007-02-13 12:42


<< 築地③ 築地① >>