人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとはカサゴの煮付けが食いたかったんだ・・・

今日は自炊したよ
俺頑張った すごく頑張った 
俺偉い すごく偉い

ほんとはカサゴの煮付けが食いたかったんだ・・・_f0043113_453846.jpg

ソーミンチャンプルー・・・もどき
そうめん二束使ったらえらい量に・・・

まあ食えたことは食えたんだけど油が多すぎた気がする
自分は味にうるさくないからくえたんだけど
海原先生とかだと確実にちゃぶ台ひっくり返されるね うん
沖縄の人にも絶対ちゃぶ台ひっくりかえされると思う

ほんとはカサゴの煮付けが食いたかったんだ・・・_f0043113_4574323.jpg

イシモチの塩焼き・・・ぽいやつ
なんでイシモチかって言うと
昔釣ってきたイシモチを塩焼きにしたら絶品だったので

写真ではかろうじて美味しそうに見えるかもしれないけど
実際見るとけっこうグロいのよね・・・
というのもオーブントースターにアルミ敷いて焼いたから
アルミの上に油とか水分とか残っちゃって・・・
半面が濡れて絶対塩焼きといえない代物になっちゃったのよね
まあこれも食えなかったことはなかったんだけど・・・

なんか美味いのか不味いのかわかんなかった・・・
by sato_1025 | 2006-02-17 03:06


<< ホァー・・・・マンチャー! なんか眠くない いややっぱ眠い >>