人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の写真とかエピローグとか

昨日の写真とかエピローグとか_f0043113_2211491.jpg

うまい棒で全員写真
載せられるのが嫌な人は言って下さい
目線かモザイク入れます

昨日の写真とかエピローグとか_f0043113_22124591.jpg

俺のために特別作ってくれたスペシャルたこ焼き
タバスコやラー油という名のみんなの愛情が満載でした
何の躊躇もなく愛情を注ぐ そんなみんなが大好きです


で 前の日記の続き

あのあとポツリポツリと人が帰りはじめ
2時ぐらいには町田君とちゅうそんだけに・・・
そんでなんか食いたいって話になって
ちゅうそんにソーミンチャンプルーっぽいのを作ってもらいました
いかにも一人暮らしのご飯って感じで美味しかった
てか一人暮らしの俺らより一人暮らしっぽい料理を作ってた・・・


やる前はどうなることかと思ったけど
あのスペースでよく頑張った 感動した
凄く楽しい会になってよかったです

お疲れ様でしたー
タイでも頑張れ藤本!
by sato_1025 | 2006-02-19 22:33


<< 私信 野郎の方へ みんな寝てるよ! >>