<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みかんっぽいのに何で苦いの?

最近バリるれろのデザートがグレープフルーツになってます
自分グレープフルーツ大嫌いなのですっごい困ります
でも丸々残すのはなんか後味が悪くて嫌なのです
だから今日も我慢して食いました 
友達三人もいたのに誰も食ってくれなかったし・・・
なんでみかんっぽいのにあんな苦いんでしょうねアレ

日本史概説の試験けっこう上手くいきました
何故か規制の「規」の字が出てこなくて焦ったんですが
「制限」に置き換えてなんとか乗り切れた・・・
たぶん前期の影響でこの単位は落とすことになるだろうけど
来期に向けてちょっと自信がついた気がします

明日で最後です!でも明日がめちゃくちゃヤバイです!
持込可なのに何を勉強したか全く覚えてないので調べようがないのです!
だれかHELP!
[PR]
by sato_1025 | 2006-01-30 21:16

試験あと二つ

久々に歌モノをまともに聴いたなぁって思いました 昨日の東京事変で
たまにはいいよね・・・

明日は日本史概説(通年)の試験です
前期の試験ではヤマが見事に外れて全く書けなくて
試験中本気で泣きそうになった思い出があります
前期0点でもう手遅れかもしれないけど
なんとかあがいてみせます 必修だし
[PR]
by sato_1025 | 2006-01-29 23:22

香水の匂い・・・

管カラフェスタ 
なんか凄く面白そうです
観に行きたい・・・

今日は追いコンのプレゼントを買いに行きました
楽しかったんだけどあの店のあのフロアはマジで辛かった
一刻も早くその場から立ち去りたかった まぢで

帰りに東京事変のADULTを買いました
透明人間がやけに落ち着いちゃってちょっとがっかり・・・
でも化粧直しと黄昏泣きのラッパがタブゾンビで凄くびっくり!
これからじっくり聴きます・・・
[PR]
by sato_1025 | 2006-01-29 00:34

うまい棒がいっぱい

f0043113_0554355.jpg


地元の雑貨屋で勢いで買ってしまったんですが
どうしようか・・・
[PR]
by sato_1025 | 2006-01-24 00:57

ほりえもんしょっく

ほりえもん ついに容疑者昇格です
これからこの人はどうなっていくんでしょう・・・
臭い飯食う羽目になるんでしょうか

テスト前半が終わりました
語学がけっこう上手くできたのが意外
水曜一限のチャイ語は90%落としたみたいだけど
それだけで済んで良かったです
残りのテストは持ち込み可のヤツが増えてくるので少しは楽になるかも
その中で持ち込み不可な法制史はかなり絶望なんですけど
まあ落としたら落としたで別に良いか・・・4単位だけど

ブラックジャックによろしくの新刊が出てたので買いました
やっと精神科編完結しましたね ホント長かった
昔の精神病院の話はけっこうショッキングでした・・・
[PR]
by sato_1025 | 2006-01-24 00:48

有頂天ホテル

今日たこ焼き鉄板を買いに東武練馬のサティに行ったんですが
大人気品切れ中でした 畜生
何で今頃大人気なのよ・・・
あんな鉄板一家に一台ぐらいあるもんでしょーが・・・

このまま何も買わずに帰るのも悔しかったので
映画見てきました 有頂天ホテル
最初のほうはどたばたしててストーリーよくわかんなかったんだけど
ギャグも笑えたし 面白かったです
唐沢寿明がイメージと正反対の役だったのが新鮮でした
てかキャストめっちゃ豪華じゃないですか!?
有名な人がめちゃくちゃ出てるんですけど・・・なんか凄い
[PR]
by sato_1025 | 2006-01-22 04:25

雪降ってる!

しかも積もってる!ひゃっほー!
洗濯物にも積もっててびっくり!
ちょっと遊んできまーす!
[PR]
by sato_1025 | 2006-01-21 13:16

テストまみれ風邪まみれ

昨日英語のテスト中
なんか寝そうになって椅子から転げ落ちそうになりました
首が五十度ぐらい傾いてほんとヤバカッタです


最近全然第三に行けてないです・・・
テスト勉強のせいもあるんですが一番の原因は風邪です
今週に入ってから気分悪いし腰痛は酷くなるし関節痛いし・・・
食欲無くて一日をコンビニおにぎり一個で過ごしたときもありました
今はもう殆どよくなったんですけどね
テストがひと段落着く金曜日ぐらいに行きたいです
[PR]
by sato_1025 | 2006-01-19 14:46

阪神大震災

東洋史概説の試験 凄かったです 
10問の問題のうち3問答える形式なんですが
10問全てヤマが外れたみたいで・・・
なんとか一問でっち上げで書いたけどもう無理ですね 
さようなら4単位 こんにちは再履修
前期の試験と出席点でなんとかならないかなぁ・・・

今日で阪神大震災から11年ですね
姫路は震度4でたいした被害は出ませんでした
弟なんか気付かず寝てたし・・・
でもまだ小2で地震の経験が少なかった自分はかなりびっくりしました
記憶に残ってるうちではこれが初めて体験する地震のような気がします

地震は怖いです 一瞬で建物と人をぶち壊しちゃうんだから
そんな地震に負けない建物を作らなけりゃいけないのに
姉歯とかホントにバカです このヅラ野郎が!
[PR]
by sato_1025 | 2006-01-17 23:53

今週の試験


月曜 日本史基礎演習
火曜 東洋史概説
水曜 英語 中国語
金曜 英語 中国語

水曜と金曜が修羅場です
どっか飛んでいきたい・・・
[PR]
by sato_1025 | 2006-01-16 02:15