<   2006年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

いちいちボックスにこもるのもアレだし

よしこさんにキーボードをお借りしまして
今家で音取りやってます
前から家で音取りできるといいなと思ってたので
今凄く助かってます!ありがとうございます!
凄くがんばるます!

いじってたらさくらとかチューリップの一部ができたよ すっげえ!
[PR]
by sato_1025 | 2006-02-28 02:46

ぐっどすりーぷ

今日は昨日が徹夜だったおかげで昼まで寝てました
昨夜は久々に寝つきが良かったので嬉しかったです
でも起きたら11時頃にメール来てたりしててうひゃーってなったんですけどね

メール嬉しかったっす
これからはがんばってもうちょっと自分を良く見てみますよ
けっこう難しいだろうけどね~
ありがとう

さて ご飯食べて練習行くか・・・
っていきなりドラゴンボールGTが始まったよ!懐かしい!
このOP好きだったよな・・・
[PR]
by sato_1025 | 2006-02-27 15:00

わっしょい!

昨日は結局一睡もできぬままワッショイに行きました
なんかラッパ隊のメンバーが凄くて・・・
社長が一瞬トリプルハイべーが出てたって言っててびっくらこいた 凄すぎ
Ms.B.Cって曲ビッグバンドじゃないのでどっかで聴いたなーって思ってたんだけど
ソイルのアルバムにさりげなく入ってました 聴いたことあるわけだぁーね
すばらしい演奏でしたワッショイ!

ワッショイのあとは第三で音取りしてました
そしたら俺が苦労して取ってる部分をハチがあっさりキーボードで弾きやがりまして
こ、このやろうって気分になりました(笑)
もちろん答えは聞いてないけど・・・
やっぱり昔からやってる人は違うなーって思いました
[PR]
by sato_1025 | 2006-02-27 14:48

今日も眠れないよ!

眠れないので更新します
二時に布団入ったのにもうこんな時間
勘弁して欲しい・・・

今カップルが外の車の中でトラブってます
なんか女の人が暴れて泣き叫んで男の人がなだめてる状態で
女の人がかなりの荒れっぷりなんでちょっと怖いです・・・
つーかこんな夜中にやらないでよ・・・

なんでうちのマンションはこんな変なのばっかりなのさorz

ああ・・・男の人がついに怒鳴ったよ・・・
さっきまで涙声だったのに 
そのうち警察呼ばれそう・・・
[PR]
by sato_1025 | 2006-02-26 03:43

明日は起きれるか!?いや無理かな・・・

最近起床時間がやばいです 12時以降ばっかりです
というのも最近夜眠れないんですよね・・・
なんか寝たいときに限って寝れないんです
電車の中じゃよく寝れるのに・・・

今日はりんぞうさんとこに行ってきたんですが
昨日のヤツは抵抗強いからやめとけ!って結論になりまして
もっと安くて自分のレベルに合うのを探してもらうことにしました
まー自分のレベルに合う楽器が一番ってことですね・・・
それに安いに越したことはないしね
今日話聞いてきてよくわかりました

今回は抵抗という壁に見事に打ち負かされたけど
将来この壁を打ち負かしてやりたいっす


それにしてもあそこ凄いね
60年前のボーンとかあるし まじでびっくり
[PR]
by sato_1025 | 2006-02-25 23:23

日記の数が日数を超えてるよ!

寝てる間にフィギュアで金が出てました
いつとったんだろ 早朝なら起きてたかもしれないけど・・・
おめでとうございました

楽器をいい加減に買います 
りんぞうさんのところに17万の良いのが入ったらしいので
お金はまあ・・・親に借りますよ 働いてないし
2年になって地道にバイトして返す予定だけど
てかバイトしたい主な理由が金返す為だし・・・

しかしYAMAHAヨーロッパモデルというのはどんなんなんだろ?
まさかユーロで買えとか・・・?(違
[PR]
by sato_1025 | 2006-02-25 00:07

サムクテタマラン

PE’Zのライブチケ取り忘れた・・・
発売日下旬頃だと思ってたら11日だった・・・ショック
まあ東京と埼玉どちらも日程上危うかったし もうええわ
我慢して練習します・・・
ソイルのライブも行ってみたかったな・・・
[PR]
by sato_1025 | 2006-02-24 14:05

セ界一のスプリンターが我が家に

f0043113_23392739.jpg

家の玄関の壁に落書きが・・・
見えにくいけどアカホシって書いてました
えーっと・・・来年も盗塁王とってね 目指せ福本豊!

でもこの落書き誰が書いたんだろね 
前の入居者かな・・・


せっかくなので


f0043113_18113.jpg

赤星の顔文字を書いてあげた(★_★)
目がちっちゃかったかな・・・
[PR]
by sato_1025 | 2006-02-23 23:43

あのピアノはやばくないのですか

PS3の価格が10万円ぐらいかもしれないらしいです
いやね そんなもん買えるわけないやんと
安くなるまで待たないといかんのかね
でもMGS4がやりたいよー・・・どうしよう

第三にゴミみたいなキーボードっぽいのがありました
なんか夏に下の広場に捨てられてたのを拾ってきたらしくて・・・
大井さんにももうあげるよとか言われたのでこれ使って音取りしてみます
明日は電池たくさん買って第三へ 
動いてくれるかな・・・でっかい穴あいてたけど
[PR]
by sato_1025 | 2006-02-23 00:33

ホラー大嫌いなんだけど

呪怨を観終えました
ホントは今日の日記は怖いの2文字で埋め尽くそうと思ったんですが
びっくりするぐらい拍子抜けでした あんま怖くなかった
それよりもストーリーが全然わからん おっちゃんがいつの間にか死んでたし
ここまでストーリーが理解できない映画初めてでした

このことを友達に愚痴ったら呪怨2が怖いのよ!って言ってた
じゃあ今度は2を見よう うん

さっきDVDを返しに行ってきたんですが
店の前で中年夫婦が子供について夫婦喧嘩してました
なんか子にたいしての思いやりやら言ってたけど・・・
その前に目の前のスーパー(24時間営業)にも思いやりを持ってあげてください
たぶん迷惑です・・・
[PR]
by sato_1025 | 2006-02-22 00:30