<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最近

やっと運気が戻ってきました
ちょっと前はホント酷かったから いやぁ良かった良かった
今日も災い転じて福となす的ないいことがあったよ!

そんなこんなでテンション上がってどうしようもなかったので
こんな時間から風呂とキッチンを掃除しました
ホント綺麗になったよ!というか家今凄い!綺麗!
このまましばらく維持したいね!無理っぽいけど
[PR]
by sato_1025 | 2006-04-28 01:22

今日は日曜!日曜ったら日曜!

今日は授業が休講だったので
月曜日なのに日曜日みたいに過ごしてました
部屋の掃除とか掃除とか掃除とか
おかげで第三には行けなかったんだけどね・・・

あと自炊もしました
コンソメスープにレタスぶち込んだだけなんだけど
さらに実家で昔食ったのを思い出して 梅干もぶち込みました
酸味があっておいしいです お試しアレ

今俺の横でレポート書いてる下のヤツに梅干コンソメの話したら
うぇ~・・・とか言われました 超ショック
[PR]
by sato_1025 | 2006-04-25 00:49

ぬあああああああ!!!


と叫びながら全てをぶん投げたい気分です
要はただ凹んでるだけなんだけど



引継ぎの話を書こうと思ったけどこんなテンションじゃ書けない
明日書きます 書かないかもしれないけど


なんかもう 色々めんどくさいな
[PR]
by sato_1025 | 2006-04-21 00:19

髪を

思いっきり短髪にしたいです

坊主とかスポーツ刈まで行かなくとも
とにかくすっきりさせたいです

なんか短くしたいというより量を減らしたいのよね・・・
毎回すいてはもらってるんだけど効果ないし

近いうちになんとかしたいです
[PR]
by sato_1025 | 2006-04-19 02:44

壊れた・・・

f0043113_111457.jpg


(´・ω・`)
[PR]
by sato_1025 | 2006-04-17 11:18

色々あったSUNDAY

今日は楽しかったり猛反省することがあったり 
いろんなことがありました 疲れました
でも有意義な休日送れたので良かったです

でも言いたいこと言えずに終わっちゃったり誤解されてたり
そんなんがたぶんあった気がする・・・
もしそうならば まあ なんとかなったらいいな

明日からまた学校です イヤだけど頑張ります
[PR]
by sato_1025 | 2006-04-17 00:48

チャイ語の先生怖い・・・

今日は一限から授業でたり
わけのわからないキャリアなんとかというわけのわからないものを受けたり
合奏があったりで
かなりしんどくてもう死ぬかと思いました

でもね でもね


PE'Z REALIVE TOUR 2006 春    
~あなたの明日に疲れを残さないために~追加公演決定!
5/29(月)、30日(火) @渋谷CLUB QUATTRO


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


なんかもうテンションあがった!
もう絶対行くもんね!
なにがなんでも行くもんね!
[PR]
by sato_1025 | 2006-04-16 00:30

今年の単位

履修登録終わりました
昨日の深夜二時五十分頃に余った四単位分をギリギリ登録
あのギリギリの時間はけっこう軽かった気がします

今年はギリギリ48単位取りました
そのうち二年の語学はハナから切ってるので取れる単位は44
なんか今年はけっこう取れる気がします
超ビビッてたゼミも年一回の発表しのげば確実単位もらえるみたいで
といってもその発表のために一ヶ月図書館にこもる羽目になるらしいけど・・・
語学(再履)も先生がなんだかよさそうなので期待できそう
今年は40単位ぐらい取れそうな気がします

さらにもし俺が32単位以上とれたら日下さんがなんでもおごってくれるらしいです
すげーがんばります!焼肉!
[PR]
by sato_1025 | 2006-04-14 00:04

町井さんには頑張って欲しいです・・・

昨日授業受けに白山行ったんですけど
人が多すぎて10分で帰りたくなったり
ばりるれろが酷い有様になってたりで
全然いいことありませんでした
特にばりるれろはどうしてしまったんだろう
坦々麺もナシゴレンもなくなってるし仲良かったおばちゃんもいないし
六号館食堂もう見限ろうかなぁ

夜はお祭りをしました フェスティバル
大井さん町井さん中須さん藤本俺で
超ハイテンションで飲んだりカラオケ行ったりしました
特にカラオケでは藤本にヘッドバット喰らわせてしまうぐらい(事故だけどゴメン!
そんで大井さんの家で起きたのが朝11時ぐらい
一限二限あったのにね えへへ  
でも俺たちの中ではお休みだったからどうしようもなかったんです
授業始まって早々ダメ人間になりそうなんですけど
まだ一週目だから大丈夫だと自分は信じてます 
[PR]
by sato_1025 | 2006-04-12 00:39

明日から授業・・・・

ついさっきまで下のヤツと時間割組んでたんですが
予想以上に史学の授業が多いことに愕然としました
もう日本史やだ 般教クラスの日本史でいいよもう
再履のせいで取りたい授業も取れなかったし・・・

あー・・・転部したい
[PR]
by sato_1025 | 2006-04-10 01:54