<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

メガネメガネ

今日も眼鏡をかけてくるのを忘れました
しかも気付いたのが白山着いてからだし 遅すぎ
まあ大教室の授業じゃなかったんで大丈夫だったけど・・・

授業終わって帰ろうとしたら昔の友達に会いました
前まで入ってた自動車部をやめてバンド始めたそうです いっちょまえにギター背負ってた
でもそのバンドは地元で組んでるらしく今は一人でギター弾いてるそうな
今度の夏休みまでみんなとできないんだとさ 大変だねぇ・・・

ということを白山の外のベンチでずっと喋ってました
楽しかったけど寒かった・・・風強かったし
まあ半袖で過ごしてた俺が悪いんだけど
[PR]
by sato_1025 | 2006-05-26 01:55

ついさっき

無香空間を床にぶちまけました・・・orz
つぶつぶが床に うわあああああああ!
しかも無香空間くせえええええええ!!

片付けても何粒か床に残ってるし・・・
もうしーらね 勝手に溶けるがいいさ!
[PR]
by sato_1025 | 2006-05-24 00:33

戻ってきたよ

mixiオモシレー!!
[PR]
by sato_1025 | 2006-05-21 03:15

リード

オレシャのリードをやることになりました 昨日になって
ホントはそうちゃんがやる予定だったんだけど
やっぱりソロとリードは超大変みたいだったらしくて 
まあそこらへんはまだ詳しく聞いてないけど・・・

Cバンのファンシーやジョニーのダブルリードなどでリードは一応やったことあるんだけど
こんな大事な場面のしかも一人しかいないリード(笑)というのは初体験です
なのでぶっちゃけ超テンパってます!不安!
でもリードというものにはけっこう憧れを抱いてるので
不安な半面嬉しくてけっこう楽しみだったりもします

どうなっちゃうかわかんないけど頑張ってみます
こりゃ学校とか行ってる場合じゃないね!
[PR]
by sato_1025 | 2006-05-20 01:45

こちらスネーク 任天堂に潜入した

Wiiで出る次回のスマブラはメタルギアのスネークが出るらしいです

二段ジャンプとかどうするんでしょうね?
スネークってメタルギアではジャンプ操作すらできなかったんだけど・・・・
あとバリアはおなじみダンボールなんですかね?
バリアじゃなくてもダンボールは是非出して欲しいです

スマブラは64でしかやったこと無かったんだけど
これは是非やってみたいです Wiiちょっとほしい
[PR]
by sato_1025 | 2006-05-19 00:06

東芝国明さん

いやーびっくりした

なんか
「そういえば去年は東芝国明って人の名前かと思っとったよあははー」
とか
「ひろちゃんMC大変だねーがんばってーあははー」
とか気楽に思ってたんですけどね
今日になって



総合MC 北村



正直その発想は無かったわ・・・orz
確かに今年はD年でやるってのは聞いてたんだけど

でも任された以上はがんばるます!
急いで一限のテスト終わらせて超特急で向かうんで

さぁーテスト勉強するべ
[PR]
by sato_1025 | 2006-05-13 00:42

お好み焼きにご飯

たけしさんのブログをリンクさせてもらいました!
久々にリンク増えて嬉しいです

今日は町田君が映画の試写会に誘ってくれたので
中野サンプラザへ行ってきました

映画は「タイヨウのうた」って奴で
太陽の光に当たったら死んじゃう病気の女の子のお話です
細かいあらすじはめんどくさいんで気になる人は調べてくださいな
ああいう映画を見たのは久々でした 面白かった!

その後お好み焼きを食べに行きました
俺が急に食べたくなったので・・・
久々で凄くおいしかったです ビールも美味かった
でも町田君あんたバイk・・・・いやなんでもないです僕知らないです

帰りの電車で日下さんから変な画像が届く
とりあえず壁紙にした

もうこの携帯落とせない・・・
[PR]
by sato_1025 | 2006-05-12 11:55

帰ってきたよ!

マジ疲れた・・・
[PR]
by sato_1025 | 2006-05-06 02:16

チャリで秩父へ

逝ってきます!
[PR]
by sato_1025 | 2006-05-03 09:00

運転楽しいよ

昨日は朝八時から楽器車のお仕事を始め
夜九時半過ぎぐらいに仕事が終わり
その後先輩方の飲みについていき
夜は大井さんの家で過ごし
今日の朝七時半に楽器車を返しに行き
昼ぐらいまで藤本に手伝ってもらいながら譜面の仕事をし
12時ぐらいに帰ってきて酒を飲んで寝て
今に至ります

夜は楽器車俺一人になっちゃってまじ怖かったんですが
無事生還しました 道間違えたし五回ぐらいクラクション鳴らされたけどね!
レギュラーの皆さんを無傷で送っていけて良かったです
おつかれさまでしたー
[PR]
by sato_1025 | 2006-05-01 16:24