<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

三年に向けて

久々のブログです。
でもあんまり明るいことは書きません。


今テスト期間中ですね。
単位が出ますね


でも僕は今年も単位が取れません。死にたい。


んで 真面目に原因を考えたんですが

自分付属あがりなんで周りのレベルにつていけないってのも
あったかもしれないんですが
おそらく一番の原因はサボり癖がついちゃったんでしょうね。
中学高校とさぼらず学校にきっちり行ってたから
そのぶん反動が来ちゃった・・・みたいな

だから もう サボらない 絶対サボらない
親父に言われた。駄目でもいいから努力だけはしろと。

だからもし落としてもこれで落とされたらしょうがないってぐらいやってやるんだ。
その気持ちがこの二年間勉強に向けられなかった。
四年で卒業には手遅れかもしれないけどやるだけやってやるさ。やればできるんだ。

よし。早く四月になれ。バッチ来い白山。


あ、あとなんか更新三十分以内でトラックバックが何故か8つもつきました。
正直気持ち悪いです。つーかトラックバックって何なんだろ。
[PR]
by sato_1025 | 2007-01-20 01:12