明日から授業・・・・

ついさっきまで下のヤツと時間割組んでたんですが
予想以上に史学の授業が多いことに愕然としました
もう日本史やだ 般教クラスの日本史でいいよもう
再履のせいで取りたい授業も取れなかったし・・・

あー・・・転部したい
[PR]
# by sato_1025 | 2006-04-10 01:54

グルービーでしたぁーーーーーーーー!!

新歓終わりましたぁー
楽器車大変だったりハイパー新入生の登場に真剣に凹んだりしたんですが
楽しかったです いっぱい新入生入ってくるといいね

今日はラウンドワンでの筋肉痛やらが酷かったので
一日中ひきこもってました サンボマスターとか聴きながら
これで自由になったのだとか美しき人間の日々とかすごい良かった
これらを聴きながら自分自身のことについて考えさせられたり悩んだり・・・ね
詳しくは言わないけど 恥ずいし

明日から学校らしいですね まじだるい行きたくない
何の授業に行けばいいか殆ど考えてないけど・・・
まじ白山やだ 朝霞行きたい
ばりるれろを連れて朝霞で人生を全うしたいです
[PR]
# by sato_1025 | 2006-04-09 19:25

グルービーでえーーーーーーーーーーーす!

新勧真っ最中です 

昨日はけっこう人来ましたね
ラッパ初心者でとんでもない音出す奴いたし
一昨日は風のせいで人全然来なかったけど
でもアレは仕方ないです アレは俺も帰りたかった!

今回の新勧から俺は楽器車という仕事につきまして
俺に運転させるとかこの人たち頭おかしんじゃないかっておもってたんですが
藤本とともくんのナビゲートによってなんとか生きて帰ってきました
けっこうなんとかなるもんです 運転楽しい

今日は九時半から朝霞です がんばりまーす
[PR]
# by sato_1025 | 2006-04-05 07:49

ファブリーズあったよ!

前の日記はアレです 偽者です
急に新D男の野郎達が我が家に押しかけまして
部屋を大掃除し始めました
おかげでビフォーアフターみたいにえらいことになりました
なんということでしょう・・・
みんなに感謝してます ありがとう
もう汚くしませんよ 無理だけど
[PR]
# by sato_1025 | 2006-04-02 01:44

ファブリーズどこ?

いま新D男5人と部屋を掃除してます。全てがカオスDEATH。

あまりの変化にともくんが感動しています。掃除前とあとでおかしいです。
そのうち写真を公開します。。。
[PR]
# by sato_1025 | 2006-04-02 01:11

神港負けたぁぁぁ・・・

神港負けてしまいました 残念
でもあんなん負けて当たり前だよね
ちぐはぐすぎな攻撃で見てるこっちがイライラしたよ
阪神も開幕戦落としたし・・・ダブル残念です

昨日は練習後にレアなメンツで天狗に行きました
たけしさんあきらさんひろちゃんと俺で
レアで楽しかったです コロッケもおいしかった

でも三時に練習行って帰ってきたのが12時って・・・
[PR]
# by sato_1025 | 2006-04-01 11:41

寝る日

今日は一日中寝てました
なんかそんな気分だったので
今思えば練習行っとけばよかったなぁと激しく後悔


一応免許証は確認しておいたけど・・・
正気ですか・・・?
[PR]
# by sato_1025 | 2006-03-31 00:53

最近楽しい

昨日までC年旅行に行ってました 箱根へ
詳細はそのうちハチロのところで書かれると思うんで
それ見てください なんかめんどくさいでございます
とりあえず暫くはSAKE見たくないです I hate SAKE
でも楽しかったからいいさ みんなご苦労さん!

今日は新しい楽器で練習しました
前の楽器より吹きやすい 凄い!
高音も前より出しやすくなった気がする

ヤバイ!なんか楽しくて嬉しくて仕方ない!
自分の楽器持つって最高だね!
[PR]
# by sato_1025 | 2006-03-29 00:28

ついに

MYラッパを手に入れました
マッピ込みでごまんえん ヤバイね
ベルが他の楽器に移植したいぐらい良いヤツらしいです
ミュート怖くて付けられないよ・・・

今まで使ってた楽器のピストンも直してもらいました
かなりキテたみたいです
調子の悪かった原因は・・・

・古いので今までの人たちの押し癖がごっちゃになった
・管がゆがんでた
汚れ

ゴメンナサイ手入れ不足です・・・

話によるとあの楽器あと五年持つかどうからしいです
頑張れヤマハYTR3325S!
てか今までありがとうヤマハYTR3325S!

なんか明日にでもMY楽器を吹きたい気分なんですが
明日からC年旅行なんでお預けです
楽しむよー あわもりあわもりー
[PR]
# by sato_1025 | 2006-03-25 23:53

フルーチェおいしくない・・・

昨日2地下に四回ぐらい行ったんですが
あまりに空気悪くて頭痛くなりそうでした
やばいねあそこ 菌がいっぱいで死ねるね HAHAHA!
セプテンバーなくてごめんなさい・・・

夜は大井さんの家で木原さんの卒業式やりました
俺はなんか面白そうってことで勝手についていったんですけど
真夜中の君が代斉唱&腹ドラムはほんと笑い死ぬと思いました
あの家周りからどんなふうに思われてるんだろうね!

朝起きたら夜勤明けの大井さんが帰ってきて俺の存在にびっくらこいてました
家主の知らぬ間にその家に初上陸とか 何なんでしょうねこの状況

すっごい楽しかったです お疲れ様でしたー
[PR]
# by sato_1025 | 2006-03-24 22:24