冬から春へ

そろそろコート卒業するべきかなって思い
思い切ってコートを脱ぎ捨てて練習に行ったんですが
帰るときには恐ろしく寒くて死ぬかと思いました
季節の移り変わりの時期は苦手です・・・風邪ひきやすいし
もしかしたら風邪ひくかもしれないけど そのときはヨロシク
[PR]
# by sato_1025 | 2006-03-23 03:34

王ジャパン世界一!&藍と節

WBC優勝ですよ優勝!
まさか優勝するなんて夢にも思わなかった!
合宿とかなんやらであんま見れなかったし
負けてる印象のほうが強かったので・・・
今日の決勝戦で初めてじっくり見れたよ
おめでとうニッポン!

PE'ZのベストとDVDを買いました
合宿初日に出たので買いに行けなかったんですよね・・・

ベストのほうはくがつのそら以前の曲も入ってたのでけっこうありがたかったです 
インディーズ時代の曲とかあんま知らないので・・・
それに新しく録り直したので音が良くなってるんですよ
アカツキの最初のラッパの上がってくところが良くなってました 
たぶん気のせいだけど

DVDはほんとかっこよかった
この前出たライブ音源のDVD版なんですけど
映像がつくだけでこんなに迫力変わるのかってぐらい
音源だけのより数倍よかったです
それに音源だけのほう何気にけっこうカットされてたしね・・・
mo'moonlightがめちゃくちゃかっこよかったです!


このふたつの出来事のおかげでテンションが高い一日を送れました
調子こいてカレー作ったりもしたし 楽しかった
まあなんだかんだで引きこもってたんだけどね・・・
[PR]
# by sato_1025 | 2006-03-22 03:11

5日目「おはぎあめぇ・・・」

五日目は発表でした

俺には茶瓶のソロがあったんですが
がちがちに緊張して全然ふけなかった・・・
はじめから完璧にしようという気はなかったんですけど
自分の得意なフレーズで失敗したのが悔しくて悔しくて
ホントに凹みました
練習ではもうちょっと上手くできてたのにね 悲しい
でもこの借りは新歓で返すからね!

そのあとは飲み!

f0043113_1545397.jpg


うまいぼうちゃんぽんを飲む町井さん
このあと俺も凄いの飲む羽目になったんですが・・・
でもアレを一気に飲んだんだからそこは褒めて欲しい
譜面係がんばります!


今回の合宿はほんと良かったと思います
何人かの人に良くなったって言われたりして
あんま自覚はないけどちょっとは成長した気がする
未来に少し希望を持てたような そんな合宿でした
まだまだ課題は山積みだけど・・・
がんばって大化けしてやります!
[PR]
# by sato_1025 | 2006-03-21 15:18

四日目「もうだめぽ」

四日目は中日でした ドラゴンズドラゴンズ
といいつつも練習ばっかりだったんですが・・・

この日だったか午前中だったか忘れたけど
ちゅうそんがいきなりニャーニャー言いながらイッツを歌い始めた
で 俺も面白そうだったので二人でニャーニャー歌ってた
こんな感じ↓

にゃーにゃっにゃにゃにゃーにゃにゃ
にゃにゃっにゃにゃーにゃーーーー
にゃ!にゃーにゃにゃにゃ

何やってんだ俺たち・・・

お昼頃に海に初めて行きました
海良いね ちょう大好き
潮風うめぇ!潮水うめぇ!

午後はリズム隊とソロ練しました
入りとか途中すっころぶとかあったけど
ちっとはマシになったなぁとは思った

夜は梅木さんと桜田さんと紙上さんを探しに行きました
桜田さんがリアルで変質者っぽかった・・・
それにしても酸素店って・・・

そういえばこの日俺のラッパケースに
誰かしらから休養と水分補給大切にというメッセージが貼られてた
なんか素直に嬉しかった ありがとうございました
なのでその日はありがたく受け止めて早く寝ました スピードがうるさかったけど

ラッパケースと同様にMDウォークマンにも貼られてたよ 
何故か綾瀬はるかが・・・

まあまだ貼ってたりするんだけどね かわいいし
[PR]
# by sato_1025 | 2006-03-21 14:15

三日目「○○万歳!」

三日目は写真を使うよ!

いい天気だったので外で吹いたりしました
外で吹くと気持ちいいね 寒くてすぐに戻ったけど
f0043113_13341578.jpg

天然譜面台

そのあと矢内と真面目な話をしたり
だらだらしたりしてました

f0043113_13442932.jpg

ギタリスト藤本!

この日やっとバンマスが決まりました
がんばれなっちゃん!
中日前で終わってよかったね

夜中には社長と非常食を食べました
ヴィレバンで買ったやつ
なんか普通のぶどうパンでした しかも不味いし
これで800円は高いよー

三日目終わり!
[PR]
# by sato_1025 | 2006-03-21 13:48

二日目「上島竜平」

二日目はなんかあんまり記憶が無かったりします

この日はかなり早くしかも大人数で風呂に入ったのですが
湯がとんでもない熱さになってた 熱湯コマーシャル並みだね
でも一生懸命薄めてなんとか入れる状態にして入りました
みんなで入ると笑えるね お風呂って

この日はコンマスが決まりました
がんばれ社長!

そのあと喋ったりとかしてて結局4時ぐらいに寝ました
とんでもない夜更かしだね

二日目おーわり!
[PR]
# by sato_1025 | 2006-03-21 06:32

一日目「小麦粉の味がする・・・」

合宿のことを適当に書きます 記憶のあるうちに

今回は電車で現地まで行くとのことだったんですが
京葉線のディズニーシーあたりでめちゃくちゃ混みはじめて
ぶっちゃけ死ぬかと思った いやPS2が
みんなディズニー来すぎだよ・・・あんなねずみどこがいいんだよ

そんで合宿所について積み下ろしとか練習とかやって
夜は夜食食いながらいろんな人とマリカーしました
梅木さんにクッパでやらせたらえらいことになってた・・・
そのあと金子さんが風呂みたいな温度の湯でうどんを作り
不味い不味い言いながら食ってました 小麦粉の味がする・・・らしいです
で 最終的には森ちゃんと二人でやってました
白熱して面白かった!でも森ちゃん声でかい!うっさいわ!

一日目終わり!
[PR]
# by sato_1025 | 2006-03-21 06:10

合宿

準備めんどくせぇ・・・
[PR]
# by sato_1025 | 2006-03-13 22:54

吸血鬼

今日は池袋で服買いました
つってもズボンと靴下だけなんだけどね・・・
帰り際にドラキュラのコスプレした集団を見たよ!
若いにいちゃんばっかでホストの宣伝かと思った!

もうすぐセンバツ始まりますね
兵庫はここ数年決まってベスト4まで来てるんですよ
何故かきっちりとベスト4まで 
うちの高校もその中の一つです 今は見る影もないですけど・・・
だから期待してます 頑張れ神港学園

残念なのは駒大苫小牧の出場辞退
スポーツ選手がタバコ吸うって頭おかしいと思う
特にスポーツで飯食ってる人とか プロ野球とかおかしい
それでもヘビースモーカーな工藤が40超えても活躍できたりする・・・
人間の体って不思議だね
[PR]
# by sato_1025 | 2006-03-12 23:25

ボボラじゃなくてポポラらしいよ!びっくり!

昨日の練習は海外組が一気に帰ってきてました
みんなおかえりなさい
特に藤本は行き当たりばったり的な話を聞いてたので
ほんと無事でよかったなと思いました
腹は下したらしいんですけど・・・
しかし行き当たりばったりな旅って憧れるなぁ
そういう旅をしてみたい もちろん近場で
海外とかあんまり行きたくない

練習後にポポラマーマとつるやでラッパ会やりました
パーリー決めるのは意外と難航したんですけど
それ以外は楽しかったです
なんだかんだで五時間?ぐらいいたし
またやりたいね 
あのメンツはレアなんでいつできるかわかんないけど・・・

まあ真面目な話
みんなそんなもんなのかなぁ・・・とか
あーそんな考えもあるんだなぁとか
そんなのが聞けてよかった
[PR]
# by sato_1025 | 2006-03-12 13:15