人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日と明日のこと

昨日は何故かちゅうそんと日下さんの家に泊まりました
終電乗れて帰れたんだけどなんだか面白そうだったので・・・

なんか四時ぐらいまで桃鉄7やってました めっちゃ懐かしい
俺は最後のほう所持金170万で二位で頑張ってたんだけど
最後の年の最後の月である2月に日下さんに奇跡の目的地入りされて
一気に最下位に転落しました まじありえない おかしい 世の中おかしい
面白かったです みんなでやると楽しい桃鉄

今日は矢内にコードというものを教えてもらいました
覚えたらすげー便利だねコレ!
コードさえわかればソロの譜面もつくれるし
うまくいけば即興もできるかも・・・だし
まあ覚えるのが大変だけどね・・・
じわじわとやっていきますよ

明日は面白いものを探しに買い物行って来ます
さあどこへいこうか
池袋はなんか飽きたのでどっか別のところ行きたい
by sato_1025 | 2006-03-05 00:29


<< 新宿楽しい 写メールで撮っちゃったから画像... >>