人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地③

勝どき橋でおおはしゃぎした僕たちは
おいしいご飯を探すべく築地周辺を放浪しました。

でもぶっちゃけ…よくわからん(笑)
ということで近くのコンビニで周りの店を聞きました。
そんでそのコンビニにあった貼紙が…


築地③_f0043113_12524549.jpg



フォークリフト…流石築地。
てかターレってなんすか。

どうやら店員さんに聞くと24時間営業のすし屋しかないよってことなので
すしを食いにいきました。てか24時間営業って凄いね。

その店では初めてのカウンター。
なんだこれは・・・緊張する。


うん…寿司は美味い。あほみたいに美味い。



しかしなんだろう…食った気がしない!(笑)

僕にはまだ早すぎたようです。
まだ暫くかっぱ寿司でいいや。



店を出たのが七時半ぐらい。もう朝日が昇ってました。

そして僕らは最後に海がどうしても見たかったので
ひたすらに歩いて海を目指しました。
途中で劇団四季総本部発見。町田くん発狂。
てかでっけぇ。そしてチケット代あほみたいに高い。笑
町田くんが俺がこの舞台に立つにはあと何年かかるだろうかとか変なこと言ってました。
がんばって。そして舞台にタダで入れて。

築地③_f0043113_12535378.jpg



そうやってるうちに竹芝桟橋に到着。
海が見える!やったー!
そして二人で海の見えるベンチに座ってのんびり。
そのうち二人そろっていびきかいてた。笑
朝日がとっても気持ちよかったんで。
海を見に行くという目標が叶って嬉しい。

築地は休みだったけどかなり楽しかったです。
今度は開いてる日に絶対行きます!
by sato_1025 | 2007-02-13 12:54


<< ドラクエしかしませんでした 築地② >>