人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲

今日練習終えて帰ろうとしたら携帯がどっかいった!びびった!
さんざん探し回った挙句トレーナーのポッケにはいってた!なんじゃそりゃ!
もう少しで諦めて帰るところでした 
どっちにしろ見つける運命だったんだけどね

今久々に自宅でコーヒー飲んでます
電気ポット無いからいちいちやかんで沸かさんといかんので
メンドクサイのよ だからあまり飲まないのよ
そのせいか多くのコーヒーが賞味期限切れてました
それでも普通に飲んでるけどね  勿体無いし
でもなんか味が落ちてる気がする・・・

電気ポット欲しいなぁ・・・
空から降って来ないかなぁ・・・



珈琲_f0043113_1592796.jpg


昨日友達とたこ焼き作ったときの写真
何このぐちゃぐちゃ・・・こんなのたこ焼きじゃねえ!
この後もがんばって丸くしたんだけど
殆どベビーカステラもどきみたいなのになってしまった・・・
by sato_1025 | 2006-02-10 00:27


<< みそしるでおっぱい ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ >>